感染対策についてのお知らせ
      当法人が特に取り組んでいる10つの目標

新着情報

             診療時間

新着情報

2018/12/12ブログ

セミナーに参加!

こんにちは!

TC(トリートメントコーディネーター)谷藤です。

 

最近、極寒ですね!インフルエンザで学級閉鎖もでてきたとニュースでやっていましたが、この時期はやはり予防が大切なんだな!と感じました。

歯医者で出来る予防は・・・

【あ・い・う・べ体操】!!

皆さん、ご存知でしたか?あいうべ体操を行った小学校がなんとインフルエンザで休んだ子がいなかったそうです!すごいですよね。

もし、ご興味ありましたらあいうべ体操一緒にやってみませんか?(^_-)-☆

 

さて、私事ではありますが「歯科助手のための」セミナーに参加させていただきました。

まいど、まいどセミナー会場に見学者が多数!!

すごいですよね。しかも異業種の方!!

また、歯科助手のためのセミナーですが、歯科衛生士のかたも参加しています。

勉強熱心だな~といつも感心しています(*'ω'*)

そして学びの出逢いを作ってくれた(株)オフィスウェーブの代表 澤泉仲美子先生に感謝しております。

これからも皆様に新しい情報をお届けできるように、しっかりと勉強させていただきますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

医療法人mirai さいわいデンタルクリニック ご予約・お問い合わせはこちら 011-375-6195

住所:北海道北広島市大曲幸町4丁目4-2
お車でのアクセス:駐車場完備(5台) 第2駐車場あり

ご予約はこちら

診察時間

休診日:日曜日・祝日

■ → 木曜日 午前9:00 ~ 13:30(受付13:00まで)
▲ → 土曜日 午前9:00 ~ 14:30(受付14:00まで)

> 詳しくはこちら